Full Going!-diary
確認。2002/12/5(木)晴れ
最近、ダイエーのCMにハルボンの大学の後輩が出ているので、CMが
流れるたびに、元気でやってるのねと確認しています。

今日は、製作途中のスカートのベルト部分の生地がないので町田まで行く。
最初、自転車で行こうと(盗まれた自転車がやっと見つかったのです!)
思っていたんだけど、サビサビになってしまっていたので、途中で
壊れたらどうしようと思い、歩いていくことにしました。
暖かかったしね。お散歩がてらいいかなと思って。
それが、お散歩どころじゃなかった。
13:00に出発して、1時間10分かけて到着。
町田でうろうろして、帰りはさすがに電車に乗って駅から30分かけて
歩いて帰ってきたら、17:30。
今日のワタシはすごい時間を歩いたんだろうと思います。
歩きすぎて、股関節が痛い。整骨院の先生に怒られるぅ〜(^-^;



パン作りにはまっています。2002/12/3(火)雨
はなまるマーケットで特集していた村上祥子さんのパン作りにはまっています。
基本のパン生地に作りなれてきたので、今日は食パンを焼いて見ました。
と言っても、焼き型がないので、アルミホイルで手作りです。
上手にやけました。
こねたり、ダンダン!ってうちつけて大きな音をさせる心配がないのも
うれしいし、なんてったって1時間もあれば焼けちゃうのがすごい。
こんなに簡単な焼き方を発見した村上さんってすごいなぁ。
いつか、この生地でクロワッサンがやけるようになりたいです。
ダンナも「おいしい」といってくれたので、うちの朝食の定番に
すべく、パンの焼き型を購入しようと検討中です。



治った♪2002/12/1(日)雨
お久しぶりの日記です。
もう、12月。2002年もあと一ヶ月。
早いよー。早すぎるよー。
ワタクシ、指のつけねにガングリオンというものができていたのですが、
昨日、なにげなく、触ってみたら治ってました。
うれしいな♪
これってなくなるものなのね。