Full Going!-diary
うーむ2004/01/10
そろそろ年賀状がポストに届くのも終わりっぽいですね。
そんな年賀状を見て、ダンナがひとこと。
「この年賀状の字、うまいね〜。」
「えー、どれどれ?」とワタシ。

「ほら、このワープロの字。」



あたりまえですよ。あなた。



爪が・・・・。2004/01/06
今日、クリーニングにダンナのスーツを取りに行きました。
クリーニング屋さんの引き戸を閉めようとしたときに、
爪がひっかかって割れてしまいました。
何かにひっかかったら大変!特に、今、マイブームのダンナへの手編みマフラー
にひっかかったら、キャ〜!!!と思いながらその部分の爪を切り
ヤスリですりすり。
そしたらね、ヘンなんですよ。キーボード打つのが。
ミスタッチだらけ。(ここで全部の爪を切ればいいのに思った人、正解です)

それにしても、最近めっきり爪が弱くなりました。
すぐヒビが入るんです。栄養不足かしら・・・・・。



今年もよろしくお願いします。2004/01/04
新年明けましておめでとうございます!
去年は、このホームページをほったらかしにし過ぎたと反省しております。
今年は、もう少し力を入れてみなさんに見捨てられないようにしたい!!!!
まあ、きっと、マイペースなんですけどね。

みなさん、今年の目標は決まりましたか?
ワタシは、いろいろありすぎて、まだ決めかねてます。
もうちょっと考えます。

ダンナのマフラーを編むことになりました。
簡単な編み方なのですが、糸がかなり細い!針なんか3号!!!
まあ、気ままに編みます。
明日から、仕事がんばるぞぉ!!!