Full Going!-diary
スヌーピーの瓶2004/09/30
最近、ずっとマヨネーズはキューピーのスヌーピーの瓶を買い続けてきたんですが
(スヌーピーカワイイし)、この間行ったおされなスーパーでいつもと違う
スヌーピーの瓶を見つけました。
いつものが下の画像の右側で、見つけたやつが左側。
もしかして、いろんなバージョンのスヌーピーがあるんでしょうか?
と、思ってネットでいろいろ調べて見ましたが、見つけられず・・・・。
他にもあるのかなぁ、あ〜気になるぅ〜。


わ〜ごめんなさい。逆光だぁ〜!
ちなみに、右側はスライスオリーブが入っています。



更新更新。2004/09/23
トップページに思いっきりリンクしています「ボネヌ」、みなさんご覧いただけたでしょうか?
Full Going ! なんかより、全然おもしろいのでまだな方は、是非!
ボネヌはワタクシ「ボン」と「ヌン」ことエヌさんが作っています。
おもしろいのは、ほとんどエヌさんのアイディアです。脱帽です。ホントに。
その、ボネヌで携帯用コースターを販売させていただきまして、
めでたく完売となったので、ちょ〜〜〜〜うれしいです(^-^)
まあ、元々販売点数が少ないのもあったんですけどね。

お互い、自分のサイトも維持しつつやろう!という考えなので、がんばります!
まずは、handmadeのページを更新したいなーと考えております・・・・・。
だってね、この間、更新していないアイテム一覧を数えたら、16点もあったんですよ。
ええ、なんだかんだ言って服作るの好きです(数は昔と比べたらめっきり減りましたが・・・)
そして、MPLでまた新作出てましたね〜。パンツいいなぁ。



ちょっと筋肉痛。2004/09/13
先週の土曜日に家の庭の草取りしました。
次の日、夫婦そろって筋肉痛・・・・・(-_-;

それから、リビングの出窓に棚を作りました。
なかなかの出来です!
まだ雑貨を飾るところまではいってませんが、出窓を眺めてはニンマリしている土日でした。