Full Going!-diary
わわわ、そろそろ55,555だ〜!2004/11/14
前回の5,555カウントでカウプレしたんですけど、
Going(5)がFull(いっぱい)で、55,5555でカウプレします!
っと言っても何にしようかなかなか決まりません。
うちらしいプレゼント、考えて見ます。
と、言うことで、55,555を踏んだ方、メールくださいね



無題2004/11/07
こんなに食えん!
という程作ってしまったスイートポテト。
今、販売中のスタバのマグの
おねいちゃんは美人さん。



手作り展とおやつの時間フェアに行ってきました2004/11/03

雑貨屋AESOP'Sさんにて、催されている手作り展とおやつの時間フェアに行ってきました。
AESOP'Sさんのページや、ボネヌでもエヌさんがレポートしている通り
手作り小物がたくさん飾ってあって、それはそれは楽しいイベントでした!
(残念ながら、ワタシが的確な言葉でレポートできないので「楽しい」と言う表現をしていますが、
もっと細かくいろいろあります。きっと。)
自分の作品がお店に並んでいるのは、なんだかうれしいような照れくさいような・・・。
小さなかわいらしい雑貨屋さんの中を何周も周って、
TOSHIさんのところのうさぎさんのキャンドルを買いました。
Taoさん(AESOP'Sの店主です)に「店内の写真を撮ってもいいよー」と言われたにも関わらず、
ごん太しか撮ってきませんでした。
ごん太はTaoさんちの犬くんです。すっごいおとなしくてかわいいです!
キャ〜、ごん太〜ごん太〜!!!
帰り道に、原宿によりました。
ダンナが夢中になっているマグネットのブロックがありまして、
それがもっと欲しいらしくKIDDY LANDへ。
それから、ラフォーレの中のフォブ・コープを見て、
そのまま奥のかまわぬを見に行きました。
クリスマス柄の手ぬぐいがたくさんありました。
かわいいなぁ〜。欲しいなぁ〜