Full Going!-diary
むかしの・・・・2004/12/29
このあいだ、タバコの自販機にナオキのシールが貼ってあった。
昔、好きだったCOBRAというOiパンクバンドのギターリストだったんだけどさ
アタシがコンサートとか行ったのは高校生の時でそのときから10年は経ってるのに
ナオキは全然変わらない・・・・。
好きなことをずーっと続けている彼を、カッコイイと思った一日でした。
そういえば、その日薬局でラフィンの曲がかかってたっけ。
まさか、復活???まさか・・・ね。



海とマフィン2004/12/14
このあいだ、行ったグアム旅行でワタシが一番興奮したのは、透明な海と
現地のスーパー。
DFSショップとかホテルの近くにあったんだけど、あんまりひかれなかった。
母に何か買ってあげると言われたが、それを買ってもらったところで
普段の格好とあまりにもかけはなれているので、活躍できそうにないと思ったから。

スーパーで、ドウボーイでおなじみのメーカーのマフィンミックスを買いました。
牛乳と玉子とオイルとミックスを合わせてオーブンで焼くだけのお手軽さに加え
味も軽めでおいしい!マフィンって食べると歯にくっつくでしょ?
それがないのよね。
こんなにおいしいのなら、もっと買ってくればよかったと後悔。

←グアムの海は、
海の中でも足元が見える!
初めての経験!!!


↓かわいいよね〜♪
かわいいだけじゃなく、
お手軽&美味なのであります。

昔、ATで買った
雪の結晶がぽこっとしている
マフィン型で焼いてみました。



グアムに行ってきました。2004/12/02
とうとう、今回のカウプレは該当者があらわれませんでした。
うーん、残念だ。次回は555,555です。気が遠くなりそうです。

それはそうと、先月末にダンナと母とワタシの3人でグアムに行ってきました。
以前から一度見てみたかった透明の海でした!
感動!
母の海外旅行をしたいという希望で行って来たのですが、
やはり何十年も日本で暮らしていたからか、食事が合わなかったようです
でも、それよりも白い砂浜や、キレイな海、飛行機から見下ろす雲に感動していたようで
それだけでもよかったな〜と、感じています。
また来年行きそうな気配・・・・。お金が貯まればいいのですが(^_^;