Full Going!-diary
(@_@)2006/01/29
今年初めての日記なのに、もう今年が始まって一ヶ月が終わろうとしている・・・・。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

最近、BBSに変な書き込みが多いのもあって、ちょっとBBSを変えようかと思って
いじったらつながらなくなってしまいました。
近況を報告しますと、とにかく毎日忙しい。
仕事をしながらサイトを運営している人たちってすごい。
削るべきは睡眠時間しかないのだけど、ちょっと削ったら次の日の通勤電車で
立ったまま寝てました。(何回もガクッと来て大変でした)
やっぱり1日6時間は寝ないと!身がもちません(>_<

最近の悩み事。それは、鰹節がうまく削れないこと。
今年の年明けは鰹節を削ってました。
どうしても粉になってしまいます。うーむうーむ。
仕方ないのでダシ粉で出汁をとってます。

コツをご存知のかた、メールお待ちしておりますm(u_u)m