Full Going!-diary
わ〜!!!2006/02/26
パソコンがピカピカになって帰って来ました!
故障したのはノートPCのちょうつがいの部分(ヒンジと言うようです)
で、直してもらったのですが、何よりうれしかったのが、新品のようにピッカピカ
になったこと!!!
それはいいのですが、パソコンを修理に出している間に、大変なことが起こりました。
それにともない、このホームページを引っ越すことになりました。
トップページとブログ形式の日記とBBSだけとりあえず作ってみました。
一体何が起こったのか!!!それは引越し先のブログに書いてありまーす
(と、引っ張ってみる)
新しいFull GOing !はココです←クリック!




入れ物スキ2006/02/19

北海道で買ったバターの入れ物
牛さんラヴ〜。
資生堂で買ったクッキーの入れ物
北海道に行ったときに買った
お菓子の入れ物
なんと、名前が「山親爺」
このキャラクター熊が鮭を背負って
スキー板はいてるんです!!!
こぶさたです。
BBSがまだヘンなままです。
パソコン修理に出しますので
しばらくこのままかもしれません。
ご迷惑をおかけして(誰に?)すみませんっ